今日はオートサロンの取材に行きました・・・


といきたいとこですが、今回は二手に別れて自分は、夏、秋のイベントの企画などで打ち合わせと書類作成に追われてました。

行政担当者と話しをして、来月は、企業へのプレゼンも始まりますので、パワーポイントで作成できるように頑張ってます。

そこへ電話・・・・

知らない番号・・・・


そしたら、関西弁で話してきて、自分の事知って電話してきたとの事・・・

『誰から電話番号聞きましたか?』

そしたらよーやく、間に入ってた人が分かり安心しました。

関西ではテレビにも出てて、DJやってる有名な人でした。


面白いイベントできそうで、今から楽しみにしてます。


でも、運営事務局って大変。
しかも、名だたる方々(キー局、ラジオ局のP)がいるのに、自分が局長。。。。

周りの人に助けられて頑張ります。