箱根駅伝に感動した音符

シード争い(10位以内)が最高でした。
國學院がラストで道間違えて、もうダメだろと思ったら、ギリギリ抜いてシード獲得。
諦めたらダメだと思った。

自分も、中学の時に県大会予選で400mと4×100リレーと何故か三段跳びに出演しました。

特に400mは予選でぶっちぎりだったもののこんなにキツイのかと思った。

決勝では、少し悩んでる隙にスタートしてしまい最後方・・・・

200m過ぎた時もビリ・・・

『もう追いつかないだろ』と考えてた時に

応援
『県大会行かないのか』
『全員抜けよビックリマーク
『こんなんで終わりかビックリマーク

などの声援に、残り100m直線でもうこれ以上ないだろくらいの走りでごぼう抜きで一着音符

タイムは平凡でしたが、体育の女の先生が『あんた凄いよ!カッコイイ』と泣きながら抱き着いてきた。

あの時の感動はもう得られないのかな?