イヴ?

なんだそれ?

うまいのか?


完全に自分と無縁になったイベントです湜

この二日間の為に(正確には一ヶ月以上前から)色々な計画練ってるカップルにとってはウキウキ桜なのでしょうね澈


涙を消したあの日々に『いつか良い事ある』を念仏のように唱え、辛い死にたくなるような日々を過ごしたあの日に比べれば全く温い生活ですが、一度も一緒に見る事のなかったクリスマスのイルミは、自分にとって悔しさを思い出す嫌な建造物でしかない。

そう言えば、毎年そんな事を言ってる気がする。

・・・と言うことはこの時期は彼女のいないポカーンとしたシングルベルなのかもしれない。


打ち砕く為に一人で街に出て、イルミネーションを見てみよう。


カップルの方々素敵なクリスマスをお過ごしください。

シングルなあなた
あえて街に出てみましょう。

自分は渋谷→横浜の人混みを歩いてみる。