自分が学園祭やイベントに呼びたい芸能人は、
お笑いだと、『アンジャッシュ』『ナイツ』『サンドイッチマン』などの勢いだけの漫才でなく、しっかりとしたネタを持ってるコンビ。または、『ドンドコドン』『夙川アトム』

男優だと『哀川翔さん』(個人的に大好きだから)

女優なら『大竹しのぶさん』

タレントなら『麻木久仁子さん』

歌手なら『YUKIさん』

自然と自分が好きなタレントの公開になってしまいましたが、まだ一度も仕事で絡んだ事ないんですよね。

昨年は、自分も学園祭で舞台に上がって話したんだよね。
お笑いでもないのに・・・


学園祭の幹事だったら呼びたい有名人ブログネタ:学園祭の幹事だったら呼びたい有名人 参加中