仕事をやってて感じるのは意識の低さ竑
元々、時間が不規則なテレビ業界だが、最近の若者は、仕事にかける比率が小さく、遊びを優先する人が多い渹

気持ち分かるけどね。
とりあえず番組収録途中で、『けつは何時になりますか』とか、突然消えて『まだかかりそうだから』って電話しに行くとかやめてほしいね。

打ち合わせならともかくさ。
こっちも場面、場面で状況が変わるんだよね。

タレント(まだ、駆け出し)の子もそう。
特に女の子。

場面で台詞変えると
『台本に載ってないから』
場所変更すれば
『スケジュールに載ってないから』

疲れます。

まぁ、こういう子は、日の目も見ずに終わってますけどね。
マネージャーは売り込みしないといけないから、間に立って説得渹
可哀相。

泉ピン子さんや、三国さん、ジャニーズらの若者でもテレビで見かける人は、意外にフレキシブルに対応してくれます。

まぁ、感じた愚痴なんで気にしないでください。


さて、新しい企画やらなきゃあせる