女の子だったら若く見られたいんだろなひらめき電球

でもさ、完全に若い(言い方変)ならいいけどさ、明らかに三十代の方々に二十代と言うのはどうだろう!?

自分は若く見られると確かに嬉しいけど、『そんなに幼稚に見えるかな』とか『なんかバカっぽく見られてるのかな』とか考えてしまいますあせる

見た目よりも中身が肝心なんだよね汗

老けて見られると『そんな貫禄あるかな』って思いますパー

でも、女性には若く言うのがエチケットなのかな淲

みなさんはどうでしょうか!?

「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目通りに答える




All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣
===================
「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ・見た目より若く答える
・見た目通りに答える