今日もお天気に恵まれました。

お天気が良いと雑草も元気いっぱいで、雑草取りの戦いは続きますが頑張りすぎないことを心がけています^^;

 

午前中、市民相談等があり一日もはやい解決することを祈るばかりです。

 

コロナが5類に移行になった昨年はイベントがさほど活発ではなかったように感じますが、今年はとてもイベントが多くなっている印象があります。

 

イベントが多いということは、それだけ人の動きも活発になっている事ですし、外に出ようと思う心が健康のために何より良いことだと思います。


昨日のレトロノームに参加して、シルバー世代がとにかく元気だということを実感しました!

 

また昨日は娘から久しぶりにLINEがきて、便りのないのは元気な証拠と思っているので、どうしたかな?と思ったら、わが家のハナオをメインにした動画をつくったようで面白かったです。

 

ハッシュタグを見て、離れていても家族のことを思っていてくれているんだなと嬉しくなりましたし、わが家のハナオを娘の編集した動画で見るのも楽しみの一つとして増えました^ ^

 

今日ですが、夕食の準備をしながら窓から外を見たら、やさしく染まる夕焼け空がとてもきれいでした。

みなさんにとって良い週明けでありますように!