午前中、町内会エリアの安全対策と道路状況を役員で確認。

 

その後、わが家周辺の雑草取りを少ししましたが、お天気が続いていますので雑草も元気に伸びていて終わりのない戦いです。

雑草も元気ですが、釧路にしては暖かい日が続いていますので、紫陽花も咲き始めました。



 

午後からは日本台湾親善交流合唱コンクールに行き、子どもたちの可愛らしい歌声が会場いっぱいに響いていました。

 

その後、釧路フィッシャーマンズワーフMooに隣接のEGG前で行われているイベントに行ってきましたがとても賑わっていました。


釧路川が流れるリバーサイドでのイベントが今後も増えていくことを期待したいです。