昨日、車をいつもの場所に移動をするのを忘れ、今朝、凍れている車を眺めていたらきれいなダイヤモンドダストが見れました。

 

青空に真っ白な樹木がとてもきれいだなと思って写真に収めました。

 

夕方、移動先から

まだ明るくてもお月さまが見えて、反対側では夕日が沈もうとしていました。

 

その後も用足しで自宅に戻るころには暗くなっていて、お月さまも夕方とは違う印象でした。

 

その反対側も、朝、写真を撮った時とは違っています。

 



先週、娘の引っ越しの荷造りの手伝いに行って、段ボールに、粗々詰め込んできましたが、今日、運送屋さんが来て荷物を持って行ったようです。


カラーボックスの梱包どうしたらいい?と、連絡が来たので、段ボールを開いてガムテープでつなぎ合わせれば梱包になると伝えましたが、どんな工作梱包になったか気になります^ ^


また新しい生活に向かって歩みが始まりました。