選挙戦5日目!

田中ひできは今日も元気いっぱいに実績と政策を訴えていました。

 

今日、私も微力ですが応援弁士としてお話をさせて頂きました。

 

◎道立広域公園の建設予定地は、なぜ釧路市ではなく白糠町なの??

20年以上も前に、釧路管内の首長さん達で管内の建設予定地は白糠町で合意されていたのです。

計画があっても、誰もそのことに触れないので知らない人がほとんどでしたが、その事実を知った田中ひできは議会で何度も質問をし、鈴木知事から「建設予定地を白糠に」の答弁を引き出しました。

 

子育て世代から、長年、釧路にも中標津町にある「夢の森公園」のような施設が欲しいと言われていましたが実現に向けて動き出しています!

 

すごいことです!

 

選挙戦も終盤になってきました!

大切な1票を田中ひできに託してください。

 

こちらは昨日の街頭演説の様子です。