今日は、午前、午後、夕がたと走行する救急車に3回遭遇しました。

 

季節の変わり目だからなのでしょうか、体調等には、十分にお気をつけください。

 

今日もいくつか市民相談を受けました。

 

私は、これまで子育てに所得制限を設けるべきではないと訴え続けていますが、今日のご相談で、ここにも所得制限があったのかと、ご相談を頂き知ることができました。


そして午後からのご相談で、改めて釧路市の緑の基本計画を読み直しました。

 



 

今日もご相談から多岐にわたるお話ができました。

知らない世界がたくさんあることを改めて認識した今日ですが、思いの強さを共有でき、それが私の原動力になっていますのでたくさんの夢の広がりがありました。

 

実現に向けてどう取り組むか、様々な角度から見出していきたいと思います。


「何期目なの?」と聞かれ、「今、2期目です」と答えると、「勉強しているわね」と言っていただけて光栄です。