バタバタしながらも、皆さまのご協力のもと着実に準備が進んでおります。

為がきも事務長の指揮のもと!
私は声援応援で、事務長が貼ってくれました^o^

そして、4年前に使用したメガホンもいよいよ登場。

除菌シートできれいにしましたよ〜

このメガホンで元気いっぱいにお声掛けしてまいります^ ^

車に拡声器を載せないのが釧路公明党スタイルです。

街頭演説では、拡声器を使用してお話しをさせていただきます。

そして、いつもの私スタイルは…

「はい!撮りますよー(^O^)」

今日、ターゲットになったのは、為がき貼りでお世話になった事務長。

「もうちょっと後ろですね〜  あーその場所でいいですねー  では、事務長!ガッツポーズでいきますよー」

カシャッ!

後方で、無駄に元気な私をやさしく見守る「かわいはつえ」がいます^ ^

頑張るぞー!