引渡。カンリョウ。 | ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

こんにちは。日々の出来事について適当に文章にしています。自分の視野を広げるためのものなので適当に読み流してください(笑)


こんばんは。

まずは宣伝です。

 

内覧会

6月29日()30日(

10:00〜15:00

 

病院の住所

駿東郡長泉町下土狩1556−1

(番地はナビでは出ない可能性が高いです。
インスタのリールかHPのアクセスをご確認ください!)


本日はお休みをいただき

申し訳ございませんでした。

無事病院の引き渡しが終了しました。


これから機器などの搬入がありますので

バタバタとしますが

なんとか内覧会までには形にできればと思います。


正直自分が学生の時は

開業して病院を建てるなんて

考えたことはありませんでした。


大学時代の自分を知っている人も

驚きの状況やと思います。


勤務医の時代には

獣医師を続けるか悩んだことも多々あります。

何なら一回ニートになってますし(笑)


今でも何とか続けられているのは

来ていただいている皆様のおかげです。


借金祭りで後戻りが出来ない状況を

楽しんでいる自分もいたりして

しかし一瞬で窮地に立たされる可能性もあって

めちゃくちゃ怖いのも事実です。


一人一人の診療費が今までと

変わることはありませんので

単純に来院数を増やすしかありません。


実際は来院された方々の皆様からの紹介が

一番効果があります。

紹介していただいた方々に後悔させることのないよう

自分自身は一人一人に対し

一生懸命診療に励むだけです。

今後ともよろしくお願いいたします^_^


では