電気。イス。 | ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

こんにちは。日々の出来事について適当に文章にしています。自分の視野を広げるためのものなので適当に読み流してください(笑)


こんばんは。


まずは宣伝です。

 

内覧会

6月29日()30日(

10:00〜15:00

 

病院の住所

駿東郡長泉町下土狩1556−1



電気イスゲームというものを

水曜日のダウンタウンでやっていました。


12個のイスのうち1つに電流を仕掛けて

それを心理戦で探り合い

ポイントが多い方が勝ちというものです。


そのほかにも細々としたルールがあります。

意外と面白そうで

やってみたくなりましたね。


色々と作戦を立てたりするのも楽しそうですし

上手く誘導して電流を喰らわせられたら

テンションが上がりそうです(笑)


来週続きがあるようなので

見てみましょうかね。


では