激辛。チャレンジ。 | ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

こんにちは。日々の出来事について適当に文章にしています。自分の視野を広げるためのものなので適当に読み流してください(笑)


こんばんは。

いきなりですが、

激辛チップスを食べた

アメリカの14歳の子が

心臓発作で亡くなったそうです。。


番組やyoutubeなどで

激辛チャレンジ的なことをやっていますが

気をつけないとですね。


自分は辛いものが得意ではないので

基本的には食べません。

辛いものが好きな人でも

汗をかいて苦しそうな顔で食べて

美味しいと思っているのか不思議です(笑)


妻の姉が辛いのが好きなのですが

負けたくないらしいです。

申し訳ないけど意味がわかりません。


なんでも無理はよくない。

皆様もお気をつけください。


では