内装。ススム。 | ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

ハッチどうぶつクリニック 院長の適当な話

こんにちは。日々の出来事について適当に文章にしています。自分の視野を広げるためのものなので適当に読み流してください(笑)


こんばんは。

久しぶりに病院を見に行ってきました。

内装はある程度形になってきている印象です。

何となくのイメージが出来るようになりました。

早く移転先で診察がしたいもんですね。





受付と待合はこんな感じです。


今の病院はコンクリートぽいですが


今回は明るめにしてみました!



費用面との兼ね合い上広いとは言えませんが、、


皆様になるべく不便のないように


工夫していけたらと思います^_^



では