グローバルフェスタJAPAN2008 | はちのアジア旅ノート

グローバルフェスタJAPAN2008



ここ最近リピっている、グローバルフェスタ

右矢印過去記事はコチラ


毎年のことだけど、ボランティア団体やそれに従事している

日本人の数の多さにびっくり。

良心があるところにはあるのですよ。


さて、毎年の私、食べ物だけ食べて、

「これが私のボランティア」ってのたまっていましたが、

最近、私なりにボランティアを始めたんです。

そのうち詳しく説明しますが、その団体のブースを探したんですよ。

そしたら、ない!まったくない!(((゜д゜;)))

メジャーなとこは、ほとんど参加しているのになぜだー


ボランティア活動に否定的なはち夫に紹介がてら、

訪ねようと思ったのに~。

はち夫一言、

「あんた、振り込み詐欺にあったんじゃないの?。」

どっひゃー!Σ(・ω・ノ)ノ!

注)ちなみに、その団体はちゃんとした団体なのでそんなことありません。


「もしかしたら、名前がかわったのかも。ここかも。」

と、適当に違う団体で誤魔化してみたり・・・。笑


・・・雰囲気が悪くなってきたので、ご飯にします。



センレックナーム

いくらだか忘れたけど、量多い~!

屋台の横でママー(タイのインスタントヌードル)の袋を開けてるよ。

うまいはずだよね。



屋台ブース

こんな感じで売っています。


チャーカステラ(300円)

シナモンが香ばしい。チャイがかかってるのかな?

しっとりしている。


はち夫がチャーカステラを買ってきて一言。

「あなたのボランティアに協力してあげました。

あんたの言っていた団体でしょ?」


お前・・・。わざとあてつけで買ってきやがったな。

その一言が言いたいがために!!(-""-;)