久々に友達に会う。 | 家庭菜園!庭に畑を!&子育てキロク&趣味

家庭菜園!庭に畑を!&子育てキロク&趣味

2009.08結婚
2016.01妊娠発覚→切迫流産→切迫早産で入院
2016.08第一子出産
2018.03ガーデニング覚醒
2018.06第二子妊娠
2019.02第二子出産
2020.04手芸に目覚める
2020.06ミシン購入

久々と言ってもまだ4日ですが…笑

夏休みに入るタイミングでお友達のママが出産間近と言うこともあり認定が一時的に切り替わったんです。

なので、帰宅時間も違う…長女さまは夏休み、お友達は登園。

遊ぶことも出来ずに過ごす。
風邪っぴきなのでどっちみち遊べないけどね笑い泣き

会えない間特に言わないけど…
寂しかったみたいで会えるとやっぱり嬉しいよねチュー

お友達とはくもんも同じ時間で登園中はお迎えからの流れで「また教室でね〜」と一旦別々の車に乗り込み、お互いに移動中オヤツで腹ごしらえして教室で再開チュー

のパターンでしたが、今日はくもんでしか会えてないから仲良しさも倍増!?
お迎えに行くと学習が終わった二人は仲良く並んで折り紙しながらお話ししてました爆笑
お互い会話になってるのか一方通行なのか…怪しいけど、楽しそうでバイバイが切なかったよ笑い泣き

帰って来てから長女さま若干壊れる…
もっと遊びたかったよね〜
我慢してたのかな?
話が通じない人になってました笑い泣き

お友達に会ってなかった間は名前が出ることも少なくて休み満喫してるなーと思ってたけど、やっぱり遊びたいよねー!
お友達に会いたいよねー!

今日はお友達から「10月からまた一緒に帰れるからね!」と言ってもらったらしく嬉しそうに話してくれました爆笑

後3日したらパパも夏休み!
長女さまとお正月の歌で替え歌作って歌ってますチュー
♪もういーくつねーると〜パパやーすーみー♪
♪夏休みには釣り行ってアジを釣って遊びましょう♪
♪はーやぁくぅこーいこーい夏休み〜♪