引越しご無沙汰してます今年は仕事が変わりバタバタでブログの更新どころかログインすら出来てませんでしたこれからも同様かと思いますが、御勘弁ください(;o;)金曜日、会社休んで神奈川某所に引越しました長く都会に居たので既にホームシックです(;o;)会社まで遠いしいきなりお風呂付かずで銭湯行く毎日です^ ^テレビも付かず、まあこれは売主のミスでアンテナ設置してなかったのですが、まさに田舎暮らしですはっちはようやく落ち着き、新しい部屋を散策して毛だらけにしてます笑それでは今日はこの辺で