引越し | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

ご無沙汰してます

今年は仕事が変わりバタバタでブログの更新どころかログインすら出来てませんでした

これからも同様かと思いますが、御勘弁ください(;o;)

金曜日、会社休んで神奈川某所に引越しました

長く都会に居たので既にホームシックです(;o;)

会社まで遠いしいきなりお風呂付かずで銭湯行く毎日です^ ^

テレビも付かず、まあこれは売主のミスでアンテナ設置してなかったのですが、まさに田舎暮らしです

はっちはようやく落ち着き、新しい部屋を散策して毛だらけにしてます笑

それでは今日はこの辺で