おやつ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年1月24日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

 

鶏肉のペーストのおやつをあげている写真です。

何も変哲のない写真ですいません@@

 

「のぞかないでくださいな!」