高い所でごはん・・・お腹空いてキャットタワーで鳴いていた はっちさんご飯を置いてあげると そのまま食べ始めました^^最近はウェットもカリカリもたくさん食べてくれるので嬉しいです^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村