番外編:屋根の上の犬さん※【昨年1月19日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※屋根の上のからパトロール中の犬さん。よく見るとベランダの外側にいらっしゃいます。。。いったいどうやって出たのでしょうか?!引き続きパトロール、よろしくお願いします!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村