韓国料理・・新大久保にお客様に誘われて、韓国料理を食べに行きました新宿区ですが日本でない雰囲気がします^^お店はお客さんは女性ばかりでした辛いスープが好きなのですが今回は食べられず残念です^^また行きたいですブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村