羅生門 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

芥川龍之介の小説ではなく・・・

四谷にある焼肉屋さんです

何故かお店の隣にも、その隣にも焼肉屋さんがあります(笑)

隣はテレビでも多数紹介されている焼肉名門さん、その隣は

羅生門の本店だそうです(笑)

平日の18時半頃に訪問しましたが19時にはほぼ満席でした  人気店のようです

お連れ頂いた方が予約して下さったのですが、その方は小食で9割方、私だけで食べました

ネギカルビがあっさりしていて好みでした^^ 

少しテーブル間が狭く椅子が後ろの人と当たってしまいますが、とても美味しいお店でした^^




ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村