四谷にある焼肉屋さんです
何故かお店の隣にも、その隣にも焼肉屋さんがあります(笑)
隣はテレビでも多数紹介されている焼肉名門さん、その隣は
羅生門の本店だそうです(笑)
平日の18時半頃に訪問しましたが19時にはほぼ満席でした 人気店のようです
お連れ頂いた方が予約して下さったのですが、その方は小食で9割方、私だけで食べました
ネギカルビがあっさりしていて好みでした^^
少しテーブル間が狭く椅子が後ろの人と当たってしまいますが、とても美味しいお店でした^^


ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村