おひとりさま・・おひとりさま・・近所の焼き鳥屋で軽く飲んでしめラーメンどうして一人で飲むと酔いが回るの早いのでしょう??どうしてもラーメンで締めくくりたくなる・・・やってはいけないと分かっているのですが;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村