ちょっと舌を出す※【昨年1月17日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※最近、ちょっと舌を出すはっちさん。バカにしているのでもなく可愛さアピールをしているのでもなさそうです。真冬で暑い分けでもありません。。。やっぱり可愛さアピールなのかな?!ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村