上から目線・・・※【昨年1月16日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※階段の上から目線を投げるはっちさん。構ってほしいときは特にそうです。目線を合わせようと高い所に登ります。この写真は見下ろしてますが(笑)「しっかり監視してますからねー」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村