台所の窓にて・・・※【昨年1月15日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※朝、コーヒーやらはっちさんのご飯の準備やらしていると台所に上がります。ママは基本的には注意しますが、パパはそのままにしてしまいます。。。キッチンペーパーの切れ端の隣で、弱い日差しを浴びてます。お手伝いしてくれると嬉しいなーブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村