台所の窓にて・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年1月15日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

朝、コーヒーやらはっちさんのご飯の準備やらしていると

台所に上がります。

ママは基本的には注意しますが、パパはそのままにしてしまいます。。。

キッチンペーパーの切れ端の隣で、弱い日差しを浴びてます。

お手伝いしてくれると嬉しいなー





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村