おくるみさん※【昨年1月13日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※寒そうに毛布で寝ている時はくるっと巻いてあげます。我が家では「おくるみさん」と言ってます。はっちさんも春が待ち遠しいようです。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村