お正月に会ったネコさん※【昨年1月8日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※お正月に会ったネコさん。たぶんメインクーンさんです。スリスリしながら甘えてきます。最近は寒くなったせいか、外で遊んでいるネコさんをおあまり見ていません。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村