仕事始め | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年1月5日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

今日からパパとママのお仕事が始まります

日ちゅうは またボクひとりですが

良いコでお留守番してるよ♪

郵便屋さんがきても出ないで隠れているよ♪

なるべく早く帰ってきてね!

ってはっちさんが言っている気がするので

今年も頑張ります! byパパ



ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村