仕事始め※【昨年1月5日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※今日からパパとママのお仕事が始まります日ちゅうは またボクひとりですが良いコでお留守番してるよ♪郵便屋さんがきても出ないで隠れているよ♪なるべく早く帰ってきてね!ってはっちさんが言っている気がするので今年も頑張ります! byパパブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村