鏡もち※【昨年1月1日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※あけましておめでとうです!はっちです♪ 2かいめの“おしょうがつ”ですボクには特別な日ではなくただ寒い日のひとつです今年もお年玉という ぷれぜんと も もらえませんみかんをもらっても嬉しくありませんみなさん、素敵な一年を!(パパより)「なにこれ?」「み、みかん。。。 えい!!」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村