鏡もち | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【昨年1月1日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

あけましておめでとうです!

はっちです♪ 

2かいめの“おしょうがつ”です

ボクには特別な日ではなくただ寒い日のひとつです

今年もお年玉という ぷれぜんと も もらえません

みかんをもらっても嬉しくありません

みなさん、素敵な一年を!(パパより)




「なにこれ?」


「み、みかん。。。  えい!!」
ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村