おおみそか | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年12月31日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

はっちです♪

今日は2回目の“おおみそか”です

パパたちとお家でゆっくり新年をむかえる予定です

みなさんはどうすごしますか~

ボクは来年も元気いっぱいで遊びます♪

それではよいお年をー


ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村