1年をふりかえる | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年12月29日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

はっちです=^^=

ちょうど1年をふりかえっている所です


新しいおやつを食べたこと。 ぼーる が増えたこと。

夏はパパの まくらを せんりょう したこと。

今は“もも”あたりで寝てることなどです。


また新しい年もまいにちが楽しく幸せでありますように。

by 8


ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村