1年をふりかえる※【一昨年12月29日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちです=^^=ちょうど1年をふりかえっている所です新しいおやつを食べたこと。 ぼーる が増えたこと。夏はパパの まくらを せんりょう したこと。今は“もも”あたりで寝てることなどです。また新しい年もまいにちが楽しく幸せでありますように。by 8ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村