ドアの向こうに・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年12月25日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

ドアの反対側にいると、どうしてもこちらを気にしてしまうはっちさん。

隙間から手をチラつかせると黒目が大きくなり手を出してきます!

この遊びをする時は大抵、はっちさんから誘導してきます。


「なんかいますねー」






「ちょっとひっかいてやりましょうかね♪」


「じー」

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村