ごはんついてますよ。。。※【一昨年12月24日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちさん、お口にごはん(ウェット)がついてますよ!せっかくキメたのに台無しですよ!!「ではした向きますねーー」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村