番外編:鳥カフェ その①※【一昨年12月22日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※ネコブログなのに鳥さん。いつかの鳥カフェにて。鳥好きにはたまらないと思います。私はやっぱりネコカフェ派です!!フクロウは可愛かったーーブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村