ナマイキですが・・・※【一昨年12月21日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちです♪ナマイキですが今年をふりかえってますけっして眠くてボーッとしているわけではありません今年たべた おやつやお魚のことをふりかえってますブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村