浜屋久々に五反田、高輪台にあるラーメン屋の浜屋に行きました量は普通で大盛、特盛、特特盛まであります(有料)ここはエビ辛しがお勧めですつけ麺も美味しいですが よく食べるのは濃厚エビ辛しみそ中華そば冬になったらまた食べに行きたいです写真:特製つけそば950円ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村