浜屋 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

久々に五反田、高輪台にあるラーメン屋の浜屋に行きました

量は普通で大盛、特盛、特特盛まであります(有料)

ここはエビ辛しがお勧めです

つけ麺も美味しいですが よく食べるのは濃厚エビ辛しみそ中華そば

冬になったらまた食べに行きたいです


写真:特製つけそば950円


ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村