助かった命、助けられた命 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年12月12日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

日本では毎日たくさんの動物達が殺処分されています。

あえて「助かった命、助けられた命」と表現しましたが

人間が上に立った表現なのかもしれません。

はっちを含む写真のコたちは今、幸せに暮らしていますが

そうなる恐れのあるコ達でした。

考えればきっと何か出来るはずです。

私も今更ですが考え、出来ることをしてみたいと思います。






ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村