助かった命、助けられた命※【一昨年12月12日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※日本では毎日たくさんの動物達が殺処分されています。あえて「助かった命、助けられた命」と表現しましたが人間が上に立った表現なのかもしれません。はっちを含む写真のコたちは今、幸せに暮らしていますがそうなる恐れのあるコ達でした。考えればきっと何か出来るはずです。私も今更ですが考え、出来ることをしてみたいと思います。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村