キャットタワーにて、今の写真 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年12月10日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

キャットタワーでの今の写真です。

分かりづらいのですが小さい時の感覚で

はっちさんは乗っているので、はみ出て落ちそうです。

実際、たまに脚を踏み外しそうになることしばしば、、。

はっちさん、あまり運動神経はないようです;;






ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村