キャットタワーにて、今の写真※【一昨年12月10日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※キャットタワーでの今の写真です。分かりづらいのですが小さい時の感覚ではっちさんは乗っているので、はみ出て落ちそうです。実際、たまに脚を踏み外しそうになることしばしば、、。はっちさん、あまり運動神経はないようです;;ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村