洗面所の下にもぐる・・・※【一昨年12月8日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※はっちです♪狭いところがあると入ってみたくなるものです!バランスが大事だと思います!パパがもうブログに書くことがないと言っているのでネタの提供でもあるのです!※2枚目の写真、後ろ脚のバランスが崩れてますよーーブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村