洗面所の下にもぐる・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年12月8日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

はっちです♪

狭いところがあると入ってみたくなるものです!

バランスが大事だと思います!

パパがもうブログに書くことがないと言っているので

ネタの提供でもあるのです!

※2枚目の写真、後ろ脚のバランスが崩れてますよーー




ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村