たべものありますよ!※【一昨年12月4日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※久々にはっちです=^^=ごはんを しゅうのう している箱が気になります!ボクは開けることが出来ません・・・中身を知っているからこそ気になります!どうしても諦めきれないのです。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村