シャーさん必ずシャーと威嚇されるのでシャーさんと呼んでます^^可愛い顔をしていて威嚇しても柔らかい表情で見つめてくれますいつも同じ場所に居ますが、そのお家で飼われているようです^^ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村