料理屋さんの前で・・・料理屋さんの前に居座るネコさんしばらくしてお店の人がカリカリを持って出てきました^^ご飯時に来るのかな??だとしたら可愛いし羨ましいです♪ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村