黒にゃんさんとシャムさん※【一昨年11月27日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※黒にゃんさんとシャムさんです。この2匹はとてもおとなしく懐っこいです。黒にゃんさんは目が合うと走ってきます。スリスリしてきます。声は意外と地味に低いです。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村