夜景・・7月某日会社帰りに目黒川にて何でもない風景ですがすっきりとした夏の夕日が綺麗で思わずパシャリ追伸:関東地方はこれから大雨のようです。。。iPhone SEブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村