脱線:ミート矢澤 | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

人気店、有名店・・・

7月の平日13時半頃に行ってきました

既に店前に10名程、川沿いに6名並んでます;;

店前は座れて水の用意もあります

日傘もあり親切

炎天下でどうなるかと思ったのですが10分程で入店出来ました

空席も多少あり、この時期は早めに入店させて欲しいなと。。。残念


黒毛和牛100%デミグラスチーズハンバーグ Large 2268円を注文

ライスは大中無料で選択出来ます

お勧めのミディアムレアにしてもらいましたが、赤すぎて大丈夫かなって思いました

味は外は香ばしく中はフワフワで美味しかったです 値段相応でした

忙しいからか接客はあまり良くないかな^^;






ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村