7月の平日13時半頃に行ってきました
既に店前に10名程、川沿いに6名並んでます;;
店前は座れて水の用意もあります
日傘もあり親切
炎天下でどうなるかと思ったのですが10分程で入店出来ました
空席も多少あり、この時期は早めに入店させて欲しいなと。。。残念
黒毛和牛100%デミグラスチーズハンバーグ Large 2268円を注文
ライスは大中無料で選択出来ます
お勧めのミディアムレアにしてもらいましたが、赤すぎて大丈夫かなって思いました
味は外は香ばしく中はフワフワで美味しかったです 値段相応でした
忙しいからか接客はあまり良くないかな^^;



ブログ⇒
人気ブログランキングへ
にほんブログ村