今頃、はっちは・・・※【一昨年11月26日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※今頃、はっちは何をしているんだろうと考えております。おそらく一番暖房の風が来る、キャットタワーの頂上に陣取って居眠りをしている気がします。しかし随分と寒くなりました。。。「何見てるですかーー??」ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村