今頃、はっちは・・・ | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

※【一昨年11月26日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※

今頃、はっちは何をしているんだろうと考えております。

おそらく一番暖房の風が来る、キャットタワーの頂上に陣取って

居眠りをしている気がします。

しかし随分と寒くなりました。。。





「何見てるですかーー??」

ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村