最近のお気に入りは・・・※【一昨年11月26日アメブロ登録前の記事です。】 記録用です※最近のお気に入りは、洗ったばかりのシーツに寝ころぶ事だそうです。乾燥機にかけているので「温かくて気持ちが良いですよーー」と言っております。せっかく洗ってもはっち優先のようです。。。ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村